酒類提供の三原則とされているのは、 ・吟味した酒類を ・選択肢を与えて ・美味しい状態で ということです。
お酒が持っている本来の美味しさをお客様に提供できているでしょうか? お店側の都合でついおざなりになってはいませんか?
お酒も料理と同じように、手間隙をかけた「おもてなしの心」でお客様に提供することが大切です。食中酒である日本酒とワインについては、なおさら細心の注意が必要です。 お客様に家庭では味わえない愉しさと感動を覚えていただく事こそ、お店を経営することの醍醐味なのではないでしょうか。
コヤマカンパニーでは、年1回程度「日本酒&ワイン試飲商談会」を開催しております。 店舗に来店されるお客様を魅了するお酒を40種類以上取り揃え、簡単なお食事とともに皆様に味わっていただいております。
開催日などは毎回未定ですので、ご参加を希望の方はお問い合わせ下さい。